製造(食品)

製造(食品)

フジフーズ株式会社 船橋第2工場_10603

千葉県船橋市高瀬町4-2

総務事務(パート)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0570-000-623

0570-000-623

パート・アルバイト求人担当

フジフーズ 船橋第2工場のパート・アルバイト求人情報です

セブン-イレブン向けのお弁当・惣菜類を作る工場のお仕事です

セブン-イレブンのお弁当や惣菜類を作る工場の総務夜勤のお仕事。事務作業なので、初めての方でもすぐに慣れますよ。空調もしっかり効いています。長く働ける職場を探している方にぴったりです。

給与:

時給960円 22:00~翌5:00 時給1,200円 60歳以上入社時 時給930円

アクセス:

JR/京成津田沼駅より送迎バス

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験歓迎日本人に限る
メリット 交通費支給、社員食堂有、制服貸与、冷暖房完備、社会保険完備、有給休暇あり、車・バイク通勤OK、自転車通勤OK、送迎バスあり、未経験歓迎、フリーター歓迎
自慢できます! 食品工場で作った商品は近くのセブン-イレブンで見つける事ができます。近所のセブン-イレブンに自分が作った商品があると嬉しくなりますよ!家族や友達に自慢したり、自分で買ったりと楽しみも増えます。お店に並んだお弁当やデザートをお客様が購入しているのを見ることができるのもこの仕事ならではです!
具体的なお仕事 食品工場では、工程毎に仕事を分担しています。まずは素材をカットしたり下ごしらえをします。加熱、味付けと素材を調理したら具材を盛り付けます。完成した商品は店舗へ届けるコンテナに仕分けしていきます。流れ毎に仕事を区切って行うので効率よく業務もわかりやすくなっているため、安心して働けますよ!
シフトはご相談ください! 24時間営業のセブン-イレブンに商品を供給するため、深夜・早朝も稼動している食品工場です。夜だけ働きたい、早朝から昼まで働きたいなどのご相談も大歓迎です!昼は学校があるので夕方から夜にかけて働いている学生さんもいらっしゃいます。希望は配慮いたしますのでシフトを相談してくださいね。
7-11向け食品工場とは セブン-イレブン向け食品工場とは、セブン-イレブン商品だけを作る専用食品工場を指します。工場ではセブン-イレブンに並ぶおにぎりやお弁当、デザート、麺類など、セブン-イレブンで見かけるおなじみの食品を作っています。工場毎に作る商品が分かれており、麺専門、お弁当専門の様にバラエティに富んでいます
待遇 友達同士の応募歓迎 日祭日手当(50円/h)誕生日プレゼント24時間冷暖房完備休憩室あり 喫煙室あり
地域情報 フジフーズ船橋第二工場は、船橋市高瀬町の食品コンビナート内に位置しています。近隣には、「サッポロビール園」「ららぽーと」「IKEA」「コストコ」「幕張イオンモール」「幕張メッセ」「マリンスタジアム」があり、仕事帰りに食事やショッピング、催しなどが楽しめます。渡り鳥の飛来地でラムサール条約登録地の「谷津干潟」も近くです。京成津田沼駅とJR総武線津田沼駅・幕張本郷駅、JR京葉線新習志野駅からの送迎バスがあり、通勤には大変便利です。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0570-000-623

0570-000-623

パート・アルバイト求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。